成長日記

毎日の気づきを書きます!コメントくれたらありがたいです!

圧倒的な行動量

何かを上達するにあたり、必要な要素はたくさんあります。

 

その中で、上達する人となかなか上達しない人では、ある大きな違いがあるのです。

 

それは一体なんでしょうか??

 

それは、、

 

             圧倒的な行動量

 

なのです!

 

うまくいかない人は、何かいい方法はないか。どうしたらうまくいくかと考えすぎてしまう。

考えることは悪くはないのだけれど、優先順位が高いのは、行動です。

 

圧倒的な量をこなすことで質が上がる。

 

こんな単純なことだけど、なかなか実行できないんですよね。

 

圧倒的な行動するのはとても大変です。だからなかなかできない。だから効率にはしる。

 

効率に逃げるな!!

圧倒的な行動量をこなせ!!

 

このことを心に留めながら行動しましょう!