読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成長日記

毎日の気づきを書きます!コメントくれたらありがたいです!

タイム イズ ????

問題です!!題名にある????に入る言葉なんでしょうか?

 

正解は、、、

 

タイム  イズ  

 

マネー

 

ではなく、

 

チョイス

 

でした!!

 

時は金なり。とはよくいいますが、

 

時は選択なり。とはいいませんよね。

 

みなさんは、

 

「時間がないなー。」「やる時間がないんだよねー。」

 

なんてこと言っていませんか??

 

時間は誰にでも、1日24時間ありますよね?

 

 

ある人は、1日12時間。ある人は1日48時間。なんてことはないですよね!

 

なので、時間がない。のではなくて、それに使う時間はない。ということですよね!

 

これは、お金にも言えることですが、

「お金がない。」

のではなく、それに使うお金がないというだけです。

 

要は何がいいたいかといいますと、

 

優先順位の高いものに時間やお金を使っているだけですよね!

 

優先順位っていうのは、本当に大切な考え方で、この優先順位がなければ、時間やお金は、どんどんと無くなってしまいます。

 

もし、あなたが、時間やお金を有効に使いたいなら優先順位を考えて、高いものから選択するといいですよ!